オンライン相談の流れ

オンラインでのお打合せ・ご相談をご希望の方は下記の流れでおすすみください。

①まずはお申し込みフォームよりオンライン相談をお申し込みください。

申込フォームよりご相談内容、希望日時等をご入力の上、申込をお願いいたします。

②弊社よりご連絡させていただき、日程の調整をさせていただきます。

③弊社よりzoomミーティング用のURLを送付させていただきます。

④ミーティング当日はお送りしたURLよりご入室ください。

⑤ミーティング開始となります。

Zoomの接続方法について

①zoomのインストールを行ってください。
パソコンやスマートフォン(Android・iPhone)、タブレット(iPad)にZoomアプリのインストールをお願いします。※zoomのユーザー登録等は不要です。

②打合せの当日は弊社より送付いたしますURLよりご入室ください。
名前を入力しご参加をお願いしております。
※カメラへのアクセスおよびマイクへのアクセスは『許可する』を選択してください。
※オーディオについて表示されましたら次の選択をしてください。
・PC(コンピューターでオーディオ参加)
・iPhone(インターネットを使用した通話)
・Android(デバイスオーディオを介して通話)

【音声が届かない・画面が表示されないとき】
オーディオがミュート(消音)やビデオ停止となっている場合があります。
次の画像のようにアイコンをクリックまたはタップしてください。
<OFF>

<ON>こちらに変更してください(アイコンをクリック)

PAGE TOP